goodnightDays,goodoldDays

中央線→武蔵野線常磐線と続けてトラブルが24時間以内にありました。路線は違うけれど起きる頻度がすごいな。
田園都市線も人身事故が起きJR線のところに出てたが携帯で調べるとだいぶ時間がたってたので行ったら通常通りの運行だった。長津田に留置されてた3+2の伊豆急カラーが甲種輸送のためJRと線路がつながってるところまで回送されてました。

田中理恵っていつからコスプレする声優になったんだ。まぁデビューして間もない鋼鉄天使くるみでサキのコスプレしてたが。今回バニーガールのコスプレしてたのが載ってた。明大祭で花澤香菜が公開録音をやるのだがそれよりもH2Oとかの方が若干よさそうだったり。ますみんと共演した人(斎藤桃子本多陽子)との共演が一番面白そう。大学のアニメ研究会とかあるところは今年もこういうのやるのか。昔は鉄道研究会みたいなのが臨時列車走らせたりはしたが。
セキレイがまだ続きそうだったが一応終わり。最後にアスミス演じるキャラが羽化させました。最後で葦牙がまた増えそうになってたが何人に手を出すんだ。次回PERSONA - trinity soul -パーフェクトガイドってのが始まるらしいのだがPERSONA - trinity soul -と出演者が一緒だと2期連続で同じ時間帯にあすみんか。魔法遣いに大切なこと〜夏のソラ〜で今回は主に下北沢でした。2番ホームご注意くださいが妙に良かったです。ただ中野(北口)は。