投げやり

日曜日に見たハロモニ@最終回の予告で物を投げてちゃんと入れるドラマ仕立てを放送とかってもうそんなに手をかけるのはやめですか。会社側も積極的に売らないせいかあきられてるらしいし。プロデューサは平野綾に夢中だし。そのせいか37枚目の曲がペパー警部ですか。昔歌ってた人のを現代風アレンジみたいにして売るんですね。平野綾がキーワードに乗ってたが謎が解けました。あれはあれで良い気がする。ただ修正したのも悪くはないが。水着が悪いわけじゃないんです。貧乳なだけんです。これで少しnozo氏の意味がわかりました。

突然15時くらいに残業やらないかといわれたがフリーザが登場するので定時で退社。別にやってもよかったんだがそれだと通過されるんで。待ってた場所は八王子。これなら別に特別でもない気がする。八王子で撮影を済ませ横浜線。大概八王子から乗り座ると長津田通過が多い。