恋よ恋よ恋よ来い♪

こいこいこいこい!!

松来未祐のベストアルバムが発売されるためひだまりスケッチ×365のCMでも流れてました。ムスメゴコロ★オトメゴコロを生で聞いてコールを叫んだことがあるんだったらやったんじゃないかなと。そのひだまりスケッチ×365ウメテンテーも歌ってました。ウメスのあの緑色の部分はカエルなのかそれを含めてウメテンテーなのか。もし次もアニメがあるとすればゆのたちが2年生になってる時だね。乃木坂春香の秘密の終わりがどっちつかずってかんじでした。でも能登かわいいよ能登。それならToLOVEる―とらぶる―のエンディングがよかったけど。でも戸松は嫌い。次からCLANNAD。ことみと風子がでるかです。ただロザリオとバンパイアの2期と被るんですね。