ラゾーナ

高垣彩陽のイベントに参加するためマグマニへ。イベント参加券をもらうため新たに商品購入。そしてビックカメラへ。ここで写真を印刷して台紙に貼る。イベントまで時間があったので横浜へ。ここでフォトラリーの景品と引き換え。そしてミュージカルを見る。ヒロシ役の子がちょっとかわいかった。出展してた鉄道会社のコーナーを見て行きゆりかもめが駅名表のキーホルダーを売ってたので国際展示場正門前を購入。新橋を買えば浅野真澄だなとは思ってましたがあえて正門前。そして川崎に戻りイベント。100人規模の椅子の配置。彩陽登場。Venus Versus VirusS・A〜スペシャル・エー〜D.C.II〜ダ・カーポII〜true tearsのキャラソンを歌う。フリートークではWikipediaを使いながら今までの演じてきたキャラクターやその時のエピソードを語りながら進む。最後にYou raise me upを歌ったがやはりすごい。高音を歌った時はすごいと思った。確かにS・Aの山本芽でも歌を歌ってすごいとは思ったけど。でもなによりアブラムシの歌を歌ったのがよかった。イベント終了に所属事務所のミュージックレインがイベント開催のチラシをもらい外へ。外では野外イベント。見ているうちにDo As Infinity登場。アコースティクライブ。そして中村中で終了。