洗脳

今日も横浜へ。引き換えと前日に参加してなかった鉄道会社を回る。東京モノレールが出展していて鉄道むすめvol.6の羽田あいるを売ってたがなくなく購入はしなかった。で富士急行が出展していてバスむすめの山中かえでは購入。前日に東武鉄道が出展してたがスペーシアのBトレと東武8000系プラレール。栗橋みなみとか渡瀬きぬや姫宮ななのグッズを出して欲しい。でもそれは東武ファンフェスタで発売されるんだろうけど。バスむすめのイラストが宙花こより。その人が姫宮ななを書いたんですが次の鉄道むすめの時にフィギュア化されるんですがちょっぴり微妙です。横浜の後は東急線。路線図が売られてたのでつい東急線。ちなみ路線図は副都心線開業、日吉延伸前のもの。ついに桜木町から離れました。それとY500系見たさに。どうも急行と聞くと中央林間行き。田園都市線が好きなんです。前日にメトロが出展してて10000系の貯金箱で音声がなるのがあったんですがどうも案内は半蔵門線が。半蔵門線もすきなんです。もともと。今じゃ寝過ごして行くことが多いですが。多摩川で降りY500が来るまで待つが下りでは来なかった。沼部に移動し桜坂。そして多摩川土手で新幹線の撮影。さすがに行きも現地も帰りも新幹線は出来ません。沼部から多摩川に出る時に来たのが東急新7000系。今度池上線でお会式で臨時ダイヤの時に多く見かけそうだけど来た時はさすがに驚く。