堀江まどか

バニラソルトの堀江由衣で3パターンの髪型。そのうちのショートヘアーのを見てると木村まどかみたい。
休日は特になにもすることなくごろごろ。まぁお金がないしどこかに行くのなら別の機会があるし。山手線で臨時が走るので行ってきた。東海道線京浜東北線でどちらで向かうかで東海道線を選択。残念ながら踊り子108号が函南来宮間での線路点検で遅れだそうで。放送を疑ったが熱海ではなく函南。踊り子が来てその後SV踊り子の通過。来た普通電車に乗るが結局品川までは京浜東北線が早かった。しかも田町までならなおさら。そして臨時が来るまでは撮影。東海道新幹線の方を見てると700系ひかり新大阪やN700系広島行きや300系のぞみ博多行きなどさまざま。そして臨時の山手線車両。前方からの撮影は光の反射でヘッドマークが失敗。後追いするがヘッドマークはなし。その後上野で時刻表で調べもの。前日のDream Partyで買えなかったのを大阪で買おうと思ったが当日は時刻表検定の日。それとは別のことをして帰り。新橋で富士・はやぶさとすれ違い田町で山手線下車。ここで鉄道の日記念きっぷを使った場合は阻止されました。京浜東北線で来たのは209系500番代。209系は数が減らされてこれも京葉線へ異属かとされてますがそう簡単にならない気が。東京車セで見たあれはこの間廃車になった代用かと。そもそも廃止にするならケヨの201系のデジタル無線化工事する必要もないはずだし。

猫むすめの今野宏美には驚いた。らき☆すた小神あきらだったから

高垣彩陽さがしだったのだが阿澄佳奈探しでした。体育倉庫でのは途中から見るといけない風に見えるよな。ブルマ探しではいてるとは予測できましたがそれをめくるのは。

だいぶ見ないうちに変わりました。これに限らずSME提供の番組って内容とか絵とかはこってていいんですがオープニングテーマ曲とかってアニソンとかに関係なく売り上げをアップさせてるためにあまり好きじゃない。

ヴァンパイア騎士 Guiltyを見るよりはこっちを見てたほうが面白いんじゃないかと思いました。

新藤千尋もかわいいですが羽山ミズキもいいですね。ただef - a tale of memories.のような若々しさがないですね。