今日は1日鉄道三昧

新橋(現:汐留)〜横浜(現:桜木町)に鉄道が開業してから136年目。その開業から16年目で東海道の名古屋地区とか大船とか信越線も出来てます。まぁタイトルのはNHK FMで放送されたはず。実際聞いてもないのでどうだったかは知りませんが。鉄分補給はそこそこで良いです。なんか野宿の関係からか今年はえらく疲れて車内で寝過ごしてます。なぜか2月を除いてJR東海乗ってますし。NHK FM今日は一日アニソン三昧がG.W時期に去年は放送されてましたが今年はまだ未定。一応放送はするらしいが。検定はまだ過去問とかやってもないのないのに受かる自信があるのは何なんでしょう。

中山〜日吉間だけで利用する人は少ないんでしょう。田園都市線の急行停車を懇願したのが横浜市なんで取り下げて日吉方面の利用を促進すればいいんだよ。そうすれば田園都市線の混雑も緩和されるんだから。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081014-00000030-kana-l14
収集もいればもちろん転売目的もいます。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081010-00000001-khk-l04
0系が鉄道記念物にだそうで。弁天町にある交通科学博物館のやつだけ?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081014-00000569-san-soci

  • まかでみ・WAっしょい!

Dreamparty伊瀬茉莉也を直に見てきましたがあまりにもキャラがウザ過ぎます。でもこの人は桃華月憚の守東桃香Yes! プリキュア5キュアレモネードなんですよね。