閻魔あい、復活

air-port-n2008-10-16

中央線が穏やかです。少しの遅延はあっても人身事故とか車両点検とかがまったくないです。不思議です。帰りにとめられてた携帯代払ってきました。コンビニで。その後定期券でまだ降りたことがない長津田の隣田奈。田奈から各停。鷺沼まで寝てそこからR25読もうと思ってたのに気づけば桜新町。隣駅で降りて戻りに桜真町だてきな事を思ってましたが駒沢大学で降りる体力がなかった。再び眠りに誘われ押上。どんだけ寝たかったんでしょう。東武直通でしたがつれてかれませんでした。東武線から来る中央林間行きが午前9時台の電車が遅れるらしいのですが直結してまだそんなに年月がたってないんですよね。戻すとなると水天宮前折り返しなんですから。それに比べれば押上3線詰め込めるし清澄白河で1本引き上げに入れれるしと。

MXテレビでは夕方5時から。でも再放送という形で水曜23:30から放送。閻魔あいの復活の仕方が羽化なんですか。あれは毎回?それとも羽化後は通常通り?

くぎゅーがルイズとあまり変わりません。相手の男が日野聡じゃなきゃつまらんと思ってるのは病気なんでしょうね。堀江がどうもまなびストレートのように思えました。

早苗さんの17歳。それに田村ゆかり田村ゆかりのお兄ちゃんは破壊力大きすぎ。

白雪みぞれの母も飴ですか。しかもストーカーまで。