江田照男 飯田祐史 デムーロ

これで天皇賞秋は十分。とは行きません。
東京競馬場の脇は歩いたんですが中は入った事がないのでどうなんでしょう。南武線武蔵野線の府中本町は臨時改札で直結。京王も競馬場前からまっすぐだけど。
北海道&東日本パス青春18きっぷ発売の情報みてたらMueの詳細と冬の臨時があった。府中本町から成田行きとか横須賀からわざわざ183系で成田とか。仙台地区がなんか見所多い。でも12/13・14と1/17のEF55 1のさよなら運転も見もの。6年前に初めてみてあまり良いものじゃないなとは思ったけど唯一製造された中で残ったやつなんだよな。

Mue-train詳細
http://www.jreast.co.jp/press/2008/20081004.pdf
冬の臨時列車の案内
http://www.jreast.co.jp/press/2008/20081011.pdf

羽山ミズキと雨宮優子ともに強いな。ちょっとミズキお茶目なところもあるけど一途で想って。雨宮はいじめとかにも耐えて。

  • アニソンぷらす

落合祐里香がゲスト。質問してる小林ゆうの方が知りたかった。ただこの人アイドルマスターの雪歩やマジアカアロエで人気はあるんですよね。貧乏話といえばうまい棒とオフ会の会費が高いと言われ手作りのサンドイッチの話が浮かぶ。

  • まかでみ・WAっしょい!

パルティアの高垣彩陽。面白かった。

相変わらず謎が多いアニメ。でもこのくらいの謎が良いんです。渋谷に行ったらこのアニメが常にできそう。

  • A×Aダブルエー

テレビ東京アナウンサー相内優香ってイグザンプラーテレビ金剛地と一緒に番組してた人だったんですね。どこかで見た事があるような気はしてましたが。