新藤千尋は俺の嫁

俺の嫁

18禁ゲームは人間をダメにするに反してか二次元のキャラを結婚を可にして欲しいという署名活動。

コトノハ様の下僕*1というぐらいなのになぜ千尋か。普通の桂言葉じゃなく黒化してちびキャラ化したのが良いんですよ。それに比べれば千尋はどれをとってもいいんです。

九十九電機民事再生法を申請したそうです。パソコンのパーツショップとして有名だったんですが。業務・資本提携してる石○電気と同じグループになるんでしょうか。ソフマップビックカメラ系が増えてもね。だからといってヤマダは。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081030-00000007-rbb-sci
新幹線指定席って6両中の1両じゃなかったけ。まぁ記念にはなるよね。ただ0系とは書かれてないんだろうけど。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081030-00000554-san-soci

美術館の絵の中に髭男爵が。

少女の川上とも子が気になる。病から復帰したのかが。若干意味深な猫。

悪さをする役に氷上恭子。なんか久々にアニメで見た。

*1:mixiでのニックネーム