慟哭の雨

久々に吉祥寺へ。過去に行った時はハロウィンなのでお菓子を要求されたが。一応それを考え一旦家に帰る。京都で買って置いた物を持ち渋谷。渋谷から井の頭線。そして吉祥寺。店があるところがキャバクラを薦める場所の通り。店自体はキャバクラじゃなくても通りがそんなら仕方がない気もする。店内はハロウィンモード。カラオケを歌っていた店員に霧吹きで雨をやるのはどうかと思った。
店を出た後はシメのラーメンではなくはなまるうどん。201系はいつかと改札外で見てるうちに通過して行った。それでも渋谷までは京王井の頭線ではなく中央線。乗換えの新宿では少しほろ酔い。渋谷で田園都市線経由でも終電に間に合う時間。東横線のところできっぷを買い田園都市線の改札。通すと区間外の文字。有人改札ではんこを押してもらって入場。武蔵溝ノ口で待ってると本日2回目の回送電車。その後の最終電車は登戸での小田急線との接続をとった影響で遅れ。小田急線はもともと遅れやすいのに。