やなせなつみ

水島大宙ってひだまりスケッチ×365でゆののお父さん役だったんだよな。あれは神谷浩史だったらいいなと思ったが。そうすると小節あびる日塔奈美藤吉晴美と一緒になるのに。池袋で高垣彩陽が出演したイベントで彩陽がアメイジンググレイスを歌ったらしいのですがそれがまた偉く好評らしいです。さすが声楽科卒業生

阿澄佳奈が登場と思ったらすぐ寝た。高垣彩陽の星の観察やブリーフは活躍でした。真ん中にいた時点でなにかやるとは思ってましたが。

千尋の声を聞いただけでキュンときました。さすが千尋です。記憶があまり保てなくても5年前のことは覚えてるんですね。景と抱き合った時ちょっと百合にならないかなと思った自分がいました。