浅草ビューホテル

今日は東海道線藤沢〜大船、京浜東北線新橋、中央快速線高円寺と人身事故多発でした。これはあれですか。突如解雇になったような人が起こしたんですか?
東急田園都市線に乗り入れてくる東武車両。車内の広告にもようやく東武ファンフェスタの案内。それもいいのですが東向島東武博物館が来年から改修工事で見られなくなる期間が結構あるみたい。姫宮ななを探してるついでに見たクリスマスディナーショー。大人1万円はアニメ系のディナーショーでも高いなと思ったら相場はそれぐらいなんんだろうね。それで12/22に明石薫の文字。絶対可憐チルドレン?と思った。確かに前日は電王とかNARUTOだけど写真で見る限りでは違う。

久々に見ましたがやはり微妙です。ただみなみけ三女がくぎゅうと思えば面白いですが。

  • ドーリィ☆バラエティ

tvkで放送ドールドラマ。でも普通に人間も出てきます。Sony Music系が声優募集って高垣彩陽らが所属するミュージックレインか。現にミュージックレイン所属が2名出てますし。

初めの方はいまいちでしたが橋の上でのけんかは面白かったです。