Liaやriya

鳥の詩は国歌とかっていわれるけどそれは映像があってからだと思う。かれこれ何度か気にはなって聞いてみたがやはりいまいちな感じ。AIRはゲームもテレビアニメも劇場版も見てなくただCMで流れたのでしか見てない。アニメと歌があってからこそ言えるじゃないかと。それと同じようなのがCLANNAD AFTER STORYLiaよりもeufoniusriyaの1期の方がいい気がする。例え1期とは違うとしても。

オープニングのアオと兄がいちゃついてるのがちょっと良いです。サワシロンが賛否両論ありそうですが私は好きです。ツンツンデレツンツンは良いと思います。キャラソンとかで出せば良いと思います。

どうも雪野五月の過去だとフルメタル・パニック!の千鳥っぽい。猫の最後でぐっと来ましたがLiaだったので落ち着きました。あれがだんご大家族なら目から汗が出てました。

修学旅行で京都というので産寧坂を思ってました。別に今回はウラの方が出てこなくてもよかった気が。