私はあなたのなかにいる

どうもナレーションにしてもストーリーにしてもオープニング、エンディングテーマは一期がよかった気がする。今回地獄に流す時の能登麻美子の声がやけに低かった気がする。

お守り握り締めて有体離脱ですか。昼休みに食事してたのも気づくとは思うだが。

ナギは少しエロい方向で行ってもいい気が。1万もあれば上下良いのが揃うと思うよしまむらで。メイド喫茶のチラシの人がやけにリアルすぎる。

妄想とはいえスク水や競泳水着はありだ。そしてフィギュア化すれば良い。もちろんセーラも。

家族旅行に行きたいで水着になった母。でもそれをサービスカットなんて。遠藤綾がずっとわからなかったが良いキャラだと思った。

見事にインデックスを元に戻すことができたが病室では本当に記憶があると思った。でもくさい台詞。まぁインデックスがどこにいくかだな。