針路を北にとれ

新青森〜八戸間が2010年12月に開業だそうです。その時に3連休パスとかってあったなら青森までが早く便利に安く行けます。でも実際帰省で使うことはないと思います。七戸駅が確かできるはずなんですが南部縦貫鉄道がまた復活すると大湊方面からも楽な気がします。これで八戸〜青森(東北本線)と青森〜新青森奥羽本線)は青い森鉄道に譲渡されるんでしょうか。仮にそうなると今まで運行してたはくつる→つがるの車両が無意味になります。E751系ももう終わりですね。

阿澄佳奈は一応女の子なのに性格が男っぽいです。でちょくちょく隠されます。高垣彩陽の声だけで吹きます。もちろんかわいいと言う意味で。

  • まかでみ・WAっしょい!

高垣彩陽も準レギュラーですか。でもフィギュアとかが好きな魔術師ってのも。

ついていけてませんこのあにめ。