鉄分足りてる?

時刻表検定。過去問すらやらずに一発で試験。鉄道問題ははずしたくなかったので丁寧にやるが時間が迫る。そんななかあまり興味がない航空関係。国際線とかってそこまで回らない。結局列車編成とか運賃計算まで行かず。その後横浜ビブレの近くで食事を済ませて試験。今度はそこそこ。得意分野の18きっぷでの旅行計画。列車名はナニではわからないくせによく出来たなと。その後横浜駅へ。指定席券売機急行券発券できず。みどりの窓口に行くが混雑のため急行は乗らない。来週と再来週にかけてみる。そのため暇になったので新宿駅へ。こ線橋工事後。今回は大久保駅で人身でしたか。ただ今回の変更点があまり見られない。中央快速線とか東北上越方面の特急乗り場はあまり変わらない気がする。そう思ってたときに来た新宿あがつま草津号。今回は普通に草津のマークだった。埼京線とか湘南新宿ラインの新宿ガード付近がすっきりした程度。ただやはりホーム手前はまだ雑。そして埼京線で赤羽。京浜東北線に行くと湘南新宿ラインで鶴見で追い越した車両。まさか乗るとは思わなかった。そして神田で201系H7とすれ違い田町。ここでベッカーズ。ここで時間を費やして帰りに蔦谷。借りてもよかったが当日返却じゃなきゃなんか嫌だった。
中央線は普通

微妙な埼京線

新宿あがつま草津

過去