ふーんSawnaunda

小池里奈は水着とかもみたくなった。今回ストローでそばをすするという技。吸うとむせるだろと思ってたら案の定むせてた。

朝から妙にせつなさ満載。これは一日つづく。うっすら寒くても半袖で作業してて「寒くない?」と聞かれたが夜の立川駅や八王子で201系が来るまで待つ方がよっぽど寒い。八王子はまだ待合室がホーム上にあるだけまだまし。立川はないので困る。エキュートの本屋の隣でカフェがあるがそこから下が見えるけど編成札と列番は見えないと思う。

アスミスと対決で手芸か。ツバサの高垣彩陽に笑いたくなりますがそれだけかわいいということです。

川澄綾子と対等に意地をはり最後には役者の大切なもの教えてた。いやあやちーがのだめを見てるようで面白い

雨宮だけでなく久瀬も覚醒したんですか。