遅延

相模原18:05分発は大概遅れてくる。磯子始発で根岸線から来るそのためかよく途中駅混雑扱いされる。快速運転もしないで根岸線からなら東神奈川始発で良い。車庫の大船ならまだわかるが。でも磯子にも電留線がある。横浜線八王子駅での変電所トラブルで遅れ。中央線や八高線も影響を受ける。中央線は遅れて入場規制しようかというぐらい。高尾からの電車が来てその後は西八王子付近。それでも八王子止まりの電車が到着。案の定西八王子から電車到着。それでも八王子始発を定刻どおりにだそうとしてた。おかげで高尾から来た電車は始発待ち。出発の方は運転士、車掌の準備が出来てもないのに。だったらちゃんと高尾からの電車を出せば良いのにと思った。H4の79Tは八ムコに入庫してたのは確認できたがH7の動向が確認できなかった。青梅線直通が復活しても立川折り返しがあった。21:10分発が遅れていたため21:15分発が出発できずにいた。10分の方を待たないで15分を発車させれば良いのに。どうせまたそれで遅れるんだから。