ぱっきゅんわ

帰りに町田。郵便局に用事。その前に銀行にお金を下ろしに行く途中のロータリーでクリスマスツリー。撮影してたところを同じ職場の人に見つかる。気まずい。郵便局の後auへ。W63CAはまだ売られてない。EXILIMケータイでカメラの性能が普通のデジカメ並の画素数。ただカメラは性能ではない技術なのだ。撮影する人の腕しだいで決まる。帰りはロマンスカー。前に電車が詰まっていようと快適性が抜群。渋谷に行き久々にレンタル借りたいものが結構あったがないのも多い。

なんか総集編にも思えました。千葉紗子が主で。

いつもよりもかなり違った川澄綾子が見れた。出場予定が盗られて妻ですとかって

鋼鉄天使くるみをおもいながら見てました。膝枕で男がしてておっきしていてそれで寝返りでおっきしてるのをくわえるというのを妄想してました。