Memorial Song

School Days西園寺世界の誕生日でした。おめ。そういってると主(桂言葉様)があはははと言いながら包丁もって近寄ってくるんですよね。まぁ主(コトノハサマ)のヤンデレ化したのがかわいいのですが。
奥井雅美のライブ行ってきた。相変わらずの開場の入りの悪さ。よく音響とかリハ遅れだとは聴きますが。開場が遅れれば開演も遅れる。大概アルバムが発売されるとライブとかあるのだがアルバムが発売されないまま新曲とか。でもちゃんと懐かしい曲とか。やっぱりTRANSMIGRATIONはおななさんの影響が強いと思う。TRANSMIGRATIONでも歌詞がとんだがMemorial Songでもとぶ。たしか前にキーボードの人とタイミングがあわずにやり直した気が。今回はアンコール(2回目)でやり直した。
ライブ後渋谷駅。間に合わないとわかっても近くまで行きたかったので銀座線で虎ノ門。そこから歩いていき東京タワー。東京タワーを遠くから見て浜松町。浜松町に行く時に深夜バスのノクターン号弘前行き。この時期なのかちょこっと空席があった。これに乗ってわざわざ弘南鉄道津軽鉄道に乗った思い出があります。ちなみに帰りは新幹線で。