東中野〜中野

0系のブログパーツが終わったので前から気になってたブログ妖精ココロ。久々に萌え絵にやられた。
かんなぎのナギが中古だと一時騒がれてたわりにはコミケのグッズ売り切れとか何なんでしょう。アニソンプラスの野中藍も画伯っぽい絵を描いてたが星をヒトデといったらなおさらよかった。小林ゆうの変わりぶりが面白かったなと。
珍しく中央線を日中に乗車。前展望は人が多そうだったので後ろから。陽がなんとも良い光景。中野付近の春の桜が待ち遠しいぐらいにいい風景。八王子まで豊田には休んでいたH7編成。撮影日和でも運行とか気になってたのであまり陽当たりがよろしくない立川。H4編成が来た頃に新宿駅の人身事故のため運転見合わせ。まぁすぐには動いたが西国分寺で10分程度止まる。そして通常より20分遅れに。折り返しで列番が変更されて来た。そして終点豊田。ここで折り返しか車庫入庫かと思ったが折り返し。通常通りの時間か遅れるか信号が変わるのを見てた。その時に不可解な行動をしてたので後にあぁお偉い方が風邪で病院行ったあとに来たんだなとわかった。
中野〜東中野って新宿のビル群とか富士山もきれいにみえる。