銀と蒼

まるで夜桜四重奏の兄妹みたい。
明治神宮前→(東京メトロ副都心線)→渋谷 4:35→4:38 各停渋谷行き 15S 10003
id:special-rapid223さんと上記のところですれ違ってました。明治神宮から乗車されてた位置に乗り最後部に移動したのでかなりの惜しいこと。
川崎中央郵便局へ行くのでその前に京急箱根駅伝の臨時ダイヤなら京急川崎もいいけど駅伝通過後でもいいかと京急蒲田へ。昨年の様子は見てなかったけどここで悔やまれることが起きたりしたので。駅伝選手以外に以外と自転車が通過してたのが気になった。そして城西大が通過してから羽田空港線の京急蒲田羽田空港間の折り返し運転再開。駅に行くと入場規制かと思ったがきっぷ購入の列だった。下り線から上りの北総車両、京成車両を撮影。そして京急川崎。ここで京急600形を撮影。そして羽田空港直通10周年は初見。銀色も来たら大師線の撮影と思ってたら来た。大師線の方に移動し三が日ヘッドマーク撮影。そして電池が切れてきたので川崎中央郵便局へ。川崎大師が近いのに川崎大師には行かない。中央郵便局近くの神社へ。浅野真澄が厄年と言っていたので厄年表を見ると昭和52年の本厄なるほど。そして食事を済ませてから川崎にもあるたちばな書店マグマニで買わなくてもここでかってたなら特典ついてたかも。アニメとかなんかのDVDが見たかったが借りたい時にレンタル半額ではないので借りてこなかった。家に帰りネットでひだまりスケッチ阿澄佳奈とか松来未祐とかはひだまりではの面白さがあった。