優待

横浜方面に行った都営車はただ単に運用ではなく修理的な意味だったんですね。横浜で旧2000形とE233系E231系がほぼ同時発車だった。一番加速がよかったのがE233系。その後速度を上げたのは旧2000形。地獄少女 三鼎戸松遥か。ミュージックレインの順番で行くと次は寿美菜子。順番通りなら流される側。もし高垣彩陽がもう一回でるなら依頼する側になってほしいなぁ。ナニこれ珍百景で地番沈下のらーめん屋は有名らしい。しかもぐるなびとかホットペッパーにも紹介されてるらしい。店の傾きではなくちゃんとおいしいらーめんが出てくるみたいで。(中華そばまる豊 和歌山県和歌山市有本615)
久々の田園都市線利用。さすが聞いてた通り9時過ぎの下りは遅れてた。遅れてなければこどもの国線に間に合ったのに長津田で待ちぼうけ。おまけでスルッとKANSAIのパンフレットを見る。そして恩田へ。元東急1000系って東急8500系みたいな貫通路があったけ。目黒線東急3000系がいたが検収なのか仕様変更なのか。そして恩田のあとは新宿へ。某優待券が12月末までで新しくなったせいかちょっと高い。それでもフルで乗り通すよりかわ安い。そこそこ実用的で安価なものを購入。そして京浜東北線の方へ。今回は鶯谷。並走する常磐線のひたちが乗務員扉が開いたまま走行してった。そして京葉線へ。201系は見れたがやはり海沿いは寒い。