きーーーん

寝る前にリカバリーした方がいいだろうと思ってやったら逆に設定までしてしまった。相変わらず201系のモーター音に近い音はなるがH7からH4みたいになった。
地獄少女釘宮理恵が出てたんだけどツンデレとかじゃなかったな。なんかちょっと控えめで。でもとらドラ!みたらなんかなぁと思った。その時間はマリ見てだな。ef - a tale of melodies.が東京MXで放送してた。恋姫†無双が今tvkで放送してるように。ちょうど優子の好きな場面の靴に縁がないというところ。空を見上げる少女の瞳に映る世界ってなんか見た感じのアニメです。でも初です。riya京アニなのでもうちょっと見ていきたい。