御殿場、伊豆箱、大好き

おてんば、いたずら、大好きがそう聞こえた。
代官山へ。急行、特急は止まらない。かと言って各駅停車で行くのも。なので急行で中目黒で乗り換え。見送ったり自由が丘ですれ違ったのに結局乗る羽目になるんだけど。代官山で見事に間違った方向に行った。駅まで戻り違うルート。間違った方向の坂の上か。まだ風邪の症状が残ってたのでマスク着用。あまり発想がわかなかった。そして帰りには雪が舞ってた。今年は意外と積もらない。積もった京浜東北線横須賀線が撮影したい。代官山から各駅停車で中目黒。中目黒からは特急。武蔵小杉で南武線。武蔵小杉もそうだったけど最寄り駅でももめてた。最寄り駅の方は警察相手に。でも警察って捕まえるための誘導尋問的な感じがして見て思った。