東浦和

E233系京浜東北線の新津からの送り込み。着々と増えてます。でも京浜東北線で待ってると余裕で209系が来たりします。せっかくLCDに期待してるのに。そんな京浜東北線を使って思ったのがさいたま新都心から横浜の間ほとんど同じ側のドアが開く事に。根岸線は関内とか新杉田とかは別だけど。で送り込み。今回は松戸で一旦撮り馬橋でも。北千住の上りホームに撮る人は結構いたが馬橋はそんなにいなかった。そして新松戸で武蔵野線に乗り換え。京葉線の遅れを引き連れて。なにで遅れたかはわからないまま。越谷レイクタウン駅周辺はイオンのおかげで少しはましだがやはり殺風景。そして東浦和で撮影して南浦和から京浜東北線で大宮。立川のエキなかではそこそこな惣菜屋でも大宮なら大盛況。大宮でも撮影し埼京線武蔵浦和。通勤快速から各停に。中央線四ツ谷駅人身事故の情報。そして新宿まで来ると運転再開。でも中央線には行かず。大崎で湘南新宿ライン。ここで東武伊勢崎線人身事故、東海道線車両点検で京浜東北とまぁ遅れのオンパレード。
2007年の12月にはもう長野へ輸送されてたんですね209系。