中原

いなり寿司のしゃりはピンク色がとても懐かしいそんな今日この頃。ちょうど外出中に見てたので帰りにコンビニで買いました。
雨の日なので閉じこもってました。八王子での東京メトロは見てません。元有楽町線用ですが元千代田線ではなくてなにより。そういえばどうしてるんだろう東京メトロ06系常磐緩行線にも乗り入れてるとか。有楽町線副都心線に10000系増備してるようだけど8両は早かったんじゃないかなと。
ニュースで力士が逮捕されたのは元タレント小向美奈子と同じ六本木。でも連行して行ったのは川崎市中原警察署って何ででしょうね。ちょっと昔に慶応の大学生がっていうのは慶応が日吉や新川崎あたりにキャンパスがあるからと思ってましたが。