新宿三丁目

新宿三丁目へ。
南武線から武蔵小杉で東急線経由でJR線内が一部安くなる乗車券で。でも新宿じゃなくて行くのは新宿三丁目。結局渋谷から副都心線利用のほうが早いわけで。でも渋谷からは山手線。新宿東口に出る前に西口改札から出る。自動改札のところにはきっぷが散乱してる時があるけどその中に土・日きっぷが。有効期間内で大人用なら普通に使いたくなるが中高生用。えちごゆざわあああにはなりませんでした。そして新宿三丁目で時間を過ごし終電がやばくなる頃。普通に帰るくらいなら新宿三丁目で23時半はまだまし。でも予定があったので23:35分発に間に合わせるため走ってみたが間に合わなかった。JRより安いからといって終わるのが少し早すぎ。時間が東京駅発の東海道線よりも早いくせに着くのは遅い。それでも距離はJRが長い。とりあえず改札内に入ってしまったので終点まで行けるところまでで本厚木。