新宿

わざと暗くしてます

川崎駅で富士・はやぶさを狙おうとしたが見事に時間間違ってた。青梅線で人身事故があり中央快速線でも直通運転中止。201系も運用変わったと思う。ようやく行けた午後1時。1時間近く待ちH7。29ってなんか今日の日付みたい。201系が来ない間10とか20とか切のいい数字ばかり目に付く。新宿駅から離れたかったが209系が疎開とかありそうで行けなかった。209系はこなかったがE257系500番台が来た。団臨で華といろどり。華に荷物を積むのかと思ったらいろどりに積んでた。そしてH4を見てから横浜へ。廃止まであと1ヶ月とちょっとになった富士・はやぶさ。で横浜駅上り線戸塚方で野次。今の時期からか早すぎだろ。でもこの野次今週いたるところで聞けるんだろうな。相鉄とか千葉とか。