蘇我

近鉄阪神のお試し1日乗車券がうらやましい。でもスルKANでも回るけどねいずれ。そのいずれが問題。
電撃小説大賞ってみかけるけどそれらってアニメ化するんだろうか。番組提供とか製作会社が決まらないと何にも話が進まないけど。
軽い千葉D.Cみたいにいろんな臨時がこの週末に走るわけだが勝田のK60も。その送り込みがあったので蘇我へ。来るまでの間に同業者と話。以外と面白かった。EF64,EF65の今後やDEにハイブリットとかもう実はE259系作成とか201系四季彩とか。誉田までの回送を撮影。そしてスカ直が来るまでホームで待機。来るまでの間に誉田から戻ってきた。E217系に乗り幕張を通過すると12系にもうサボが加えられてた。錦糸町緩行線に乗り換え。快速で慣れてると乗り換えても快速だと思ってしまった。