渋谷

はわわ

サザエさんがいつの間にか横長になってました。
郵便通帳の未記入が多いため通帳を探すため部屋を片付ける。H.18年の京急ファインテック久里浜事業所のパンフレットとかコスチュームカフェのパンフレットが出たりかもめカードがでたり。結局通帳は出てきませんでした。捜索は翌日に持越しです。でも振込みに行かなくてはならなかったので行きました。
東急田園都市線の渋谷駅で二日連続の車両点検。前日はまだ休日だけど平日の帰宅時はね〜。JRの485系や183系は東武のATSが誤発動するとか聞いたことはあるが。古い車両もあれば新車もあるし多種多様です。ただ駅のホームが狭く混雑時の対応があまりよくないのが現状。といっても田都や半蔵門、伊勢崎には乗ってなかったんですが。
tvkは次にアニメ化になるものの再放送が多いですね。ただそうじゃないのもありますが。はわわの恋姫†無双も真でアニメだそうだし。