神楽坂

分割乗車券

行くところがあったので一応外出。多分間に合わないだろうなとは思ってたけど。湘南新宿ラインが遅れ。東京駅乗換えなのに一応E231系に乗る。そして西大井でE217系で東京駅。東京駅から東京メトロ東西線に乗り換え。神楽坂で降りるか早稲田で降りるか悩んだ。目的地に一番近いのが実は都営大江戸線牛込柳町。早稲田と神楽坂の中間。結局神楽坂下車。飯田橋寄りの改札から出たが神楽坂中央通りに近かったのは高田馬場寄り。新川崎とか乗り換えの時は普通だったのに神楽坂駅を出たら朦朧としてた上に足取りが悪い。なんとか場所は見つけたが状態が良くない。都営大江戸線に乗ってもメリットが無いのでとりあえず飯田橋まで。飯田橋でマッカン飲んでいると201系H7。ここでなぜか元気になる。神田でなぜか201系H4を待つ。待ってる間にE3系つばさやK47とか209系500番台が来た。そして秋葉原秋葉原で女装コスしてた人がいたがキモかった。相変わらずメイド喫茶のビラ配りとかあった。秋葉原でひなかつうらの車両がうっすら見れた。久々に指定席券売機で乗車券購入。富士・はやぶさの機関車付け替えが見れたがスルー。横須賀線に乗り換えて帰宅。