八王子

恋姫†無双でついにやなせなつみのキャラが見れます。といっても来週だけど。
なんか雪がふるらしい。夕方から雨っぽさがあった。相模原あたりではちゃんと雪。神奈川でも海岸側と内陸は違うのね。八王子では雪国で見られるパンだの凍結防止のライトみたいなのがあって驚いた。車内で新聞を読んでいた人がいて見ると201系の記事。残る2編成についてだった。八トタには201系が。前にニュースにもなった八王子自動車学校で自動車とかバイクが動いてた。そして三鷹で201系を撮影。下りは雪で早く帰りたい人が多いせいか5分ほど遅れてた。上りも雪に備えてかあまり乗る人もいなかった。東京駅から横須賀線特急あやめを見てから横須賀線にしようと思ってたがホームライナーまで見てた。183系・189系のC2編成。この間かつうらひなまつりで使われた車両。C2編成の品川寄りはクハ189-1。昨年までは中央ライナーで活躍して千葉方面のライナーになったけど確かもう183系、189系の運用が無くなるとかあったはず。