シク

政府高官が自民党まで捜査が及ばないと言ったらしい。民主への捜査は自民の仕業ですか。無駄に公共事業してそんなに台数が走らないアクアラインを値下げしたり。
ブログ妖精ココロの提供元ココログ。そこのデザインにささきむつみの書いたデザインが。ココログに移動しようかな。
CLANNADだけじゃなく空を見上げる少女の瞳に映る世界も終わるのか。空を見上げる少女の瞳に映る世界でも演じてる人の演技がなんとも言えないほど。
ef - a tale of melodies.新藤千尋と景と羽山ミズキ千尋が可愛いよ。千尋の次回予告そして会社名がちょっと変わってた。パイオニア エル・ディー・シー→ジェネオン エンタテインメントジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメント。ころころ変わってますね。
リゾートしらかみの展示でした。でも201系を撮影してたら電池残量が少なくなってました。それでもかろうじてすれ違いは撮れました。御茶ノ水で列停くらって人身かと思ったら2分遅れで発車。富士・はやぶさ目当ての人がなんか多かった。でも電池が無く撮影はしなかった。

第三回声優アワード発表。なんか地味といえば地味。でも結構頻繁に出てる。
主演女優賞:釘宮理恵
サブキャラクター女優賞:遠藤綾 沢城みゆき
新人女優賞:阿澄佳奈 戸松遥