八ムコ

ぷろだくしょんバオバブで好きな男性声優と女性声優1名ずつアンケートを採ってるようだけどそれが悩ましい。男の方は福山潤日野聡でいいんだが女性が悩ましい。川上とも子後藤邑子小清水亜美木村まどか松岡由貴三瓶由布子小原乃梨子。他にも多数良い人はいっぱい。
長女属性ではないけど明日のよいち佐藤利奈は良い。妄想ビジョンが素敵過ぎる。汐が倒れついに他の世界の少女も倒れた。やってたのがとも蔵なのでなんともいえない。
起きたら予定時刻を30分過ぎてた。急いでいきなんとか間に合った。行ってなんとなく方向性を熟知。その後は信号システムがC-ATSに変わって遅れが目立つ京急へ。C-ATSの速度表示に運転士が怯えてるように思えた。色灯で規制されるならATSで規制されなくてもいい気がする。将来ATCで導入したいのかね。
東急車輛にはE3系つばさ、E233系(京浜東北線)、京王井の頭線の車両がいた。京王は近いうちに陸送されそう。E3系は来週12日予定。E233系は不明。特急から各駅停車に乗り換え。そのつもりが事業車撮ってた。八丁畷で時間があるからと油断してた間に貨物通過してった。201系は今日も神田ですれ違ったんでしょう。