荻窪

こんにゃくゼリーで販売会社提訴って食べさせた方の過失は無いんでしょうか。子供とか年寄りに食べさせて良いか悪いかと与えた方は考えなかったんでしょうか。詰まったとしてもすぐに吐き出せるの措置をしたかも微妙ですし。
なんか荻窪で撮られた写真っぽいのに吉祥寺と書かれてた。吉祥寺に線路跨ぐ物ってあったっけ?で201系が立て続けに来たので妙な気分。荻窪でとりあえず折り返してくるまで撮影。それなりの良い出来になんかおかしさを感じる。八王子で行き先が各駅停車八王子となってた。おかげで幕が見れました。でもホリデー快速武蔵五日市とか見たいものです。八王子に遅れて到着したためそんなに長く停まっておらず。2時間後八王子でまた(2番線と3番線に)並ぶんですが待ってられず一度川崎まで。。川崎で一度出て返品。そして神田へ。ここで並ぶか並ばないかの瀬戸際。見事に並びませんでした。通常通りに見えるムーンライトながらの送り込み。あれも見れる機会が減るんですよね。送り込みはどうなるかは不明です(調べてない)がムーンライトながらは臨時化で183系田町車ですから。