ユニ

東京中央郵便局付近の再開発に待ったをかけた総務大臣。良いこと言うじゃねぇか。ただはとバスあたりとか有楽町寄りが壊されてたりしますが。壊されてても良いんですが昔郵便貨物で送られたのを地下通路で結んでた通路がどうなったかと。車椅子用とかは聞いたような気がするけど。東京駅も復元しようとしてるけどいつ終わるのやら。
E233系が新津から来る前日にはほとんど南浦和から東大宮への疎開。向かう途中に京急の3番線に何かいたがどうやらLCD取り付けのための試運転だったらしい。上野発の普通列車の一部の最後部に荷物用なんてまだあるんですね。それでもドアは全部開くので丸見えですが。埼京線特有なんでしょうか減速してからの加速。新宿で201系を撮影。久々に誰もいなかった。期待はしてなかったけどすれ違いが見たかった。夕焼が綺麗だった。