逗子

何を思ったのか逗子に行きたくなった。本来は桜木町が良かったのに。でも逗子でホーム移動とかあるんじゃないかと思ったでも見事に隣で覆う形に。降りると良く知った方々。一時出場し撮影し入場で会話。急いでいたためか台車単独のは無かった。残念。大船、本郷台で別れ一人関内。人大勢でも何とか撮れる位置。そしてE233系新津からの甲種。新川崎駅手前の小倉陸橋の人の多さ。別に江ヶ崎でもいいじゃない?ちなみに江ヶ崎は尻手短絡線分岐付近。大宮到着は1分の差で発車。でも後ろだけは撮れた。その後移動。武蔵野線の車両にはいつからVVVFが付いてるんですか?千葉がごねましたか?横浜や南武ですら付いてるのが無いのに等しいのに。先にいたのに後からホーム端を奪われる。軽く会釈とかしたなら譲ったのに。その後は201系。201系に乗ることもあるんですがクハの形式が盗られてるのを目にします。