立川

ミヤネ屋みてたら痛車が出てた。西又葵至上最強とか初音ミクとか。電車の整備の人が車に走ったんですか。ただ抱き枕は購入しそうです。痛車よりは痛電の方が。あまり塗装がされてないよりは全塗装の201系なんか似合いそうです。千葉でのイベントに対して大阪の人に意見聞くのはどうかと思う。でも大阪の読売テレビ製作だから仕方がない。
まりあ†ほりっくで寮長先生の中の人は沢城みゆき。同じミミがついた青い髪のミントもだなと思った。ただそのとなりにいる与那国さんはどうなんだろう。ポン太とチーは可愛いけど。それでもその松来が良いという人はいるんですよね。
長電の甲種輸送へ。西府駅停車は初。開業前日には通ったけど。意外と需要があるのが驚き。駅がきれいって当たり前だろうと思う。新駅開業で汚いってどんだけなんだとも思う。停車駅が増えた路線図を見てがっかりした。各駅停車で時間がかかる仙石線ですらA快速とB快速があるのに。甲種の当初は1月に送られる予定だったらしいが今頃とは。撮影後はsuicaの引き継ぎ。そして東へ。移動してる時に思ったが廃止になった名称とか車両はあるのに廃線になったのはない気がした今回のダイヤ改正三鷹で201系を撮影して吉祥寺でも。神田で京浜東北線に乗り換え。3本連続で209系。そして来たE233系は作られてまもない車両。良いニオイがします。