豊田

今日は国鉄千葉動力車労働組合ストライキ情報がなかった。千葉動労では19日もだったんだが一応解決したんだろうか。時間つぶしになるWikipedia国電同時多発ゲリラ事件で獄中にいた人が杉並区の議員になれるなんていい身分だなとおもった。
鉄道ダイヤ情報を買うところがなかったので一応はweb上にあるためになるところを見てたが半年ROMれもだてじゃないなと思った。昨年青梅線で衝突事故で大破した青661編成の無事だった1両と新造の5両で新青661編成の甲種輸送が今日あった。残念ながら輸送し終わった後に行ったので機関車しか見れなかった(といっても車内から)。今日は201系がトタでお休み。青春18きっぷ2枚目購入。2枚目購入が多く感じたが頻繁にやってた。ただ今日までに使ったのを考えれば北海道&東日本パスでもよかった。今回は久々の赤券なし。