餘部

福山で職質されないか警察から逃亡。別に悪いことはしてないただ面倒なだけ。そして始発で福塩線の未乗車区間神辺まで。そして神辺から戻りサンライナー。京都の115系。倉敷まで乗り倉敷から前日同様伯備線。新見まで行きそこから姫新線新見駅はきっぷ発券できるんだろうけど違う紙渡してた。おじいちゃんが手間取らせるため列が出来た。津山まで行き乗り換え時間がわずかながらも扇形の機関庫撮影。そして津山から因美線で智頭。鳥取から来た折り返しが智頭急行車。智頭線内だけの運用じゃないらしい。鳥取まで行きまた郡家まで。ここから若桜鉄道。車内精算で多く支払う。滞在がわずかで今度は郡家で精算し再び乗車。鳥取から浜坂。浜坂から乗り換えて餘部餘部鉄橋のお立ち台は工事で取り壊されてたが鉄橋自他はまだある。前日のおろちループもすごかったがこちらもすいごい。関係ないがここで石動乃絵がアブラムシの唄うたってたマネした。そして豊岡、福知山、園部、京都と乗り返して山陽入り。