中之島は電車も街もきれい

阪神なんば線でなんば。そしてなんばから御堂筋線淀屋橋淀屋橋で京橋入庫。京橋スタート。鶴見緑地線今里筋線千日前線乗車。阪神経由で梅田。甲子園球場高校野球が行われるとセンバツの文字が追加されるんだね。阪急梅田に到着。だれもいなかったのでさくらのヘッドマーク撮影。そして撮影後合流。オフ会スタート。三宮で別れ鷹取で京急新1000形撮影。そして三宮から阪神線。九条から中央線、本町から四つ橋線西梅田の後に肥後橋下車。肥後橋から渡辺橋まで徒歩。渡辺橋から中之島中之島から再び合流。けいはんな線とか近鉄乗車。近鉄とか南海を乗りつぶすつもりが阪神とか神戸電鉄乗りつぶし。でも最初から目的決めてなかったけど。新幹線で当日帰宅組みを見送り。そして淀屋橋から新世界の動物園前。串かつ屋の店員の気前良さ。ただ金がなくて残念。大阪で別れた後南港ポートタウン線閉じ込め。なんとか抜け出し。京都泊か三ノ宮泊かのどちらかを新大阪で決断。結局三ノ宮へ。