春改

春の番組改編なのはわかりますが既存の番組まで移動することはないと思います。
神曲奏界ポリフォニカ水樹奈々のアニメだと思ってましたがどちらかというと戸松遥のアニメなんですね。戸松遥ツンデレが嫌なんでしょうか。明日のよいち!のキャラソンCDで照れたようにツンデレとはっしてましたが。でもツンデレとかテンション高めなキャラしか似合わない気が。鋼殻のレギオスのエンディングが変わって少し残念です。夏のあらし!スクランの作者の割にはいまいちな感じがします。小見川千明の声聞きたさに見そうです。咲-saki-の出演者のほとんどが麻雀好きじゃないですか。嫌いですって言ってた中の人が自動卓持ってるんですよね。それにしてもあみっけと福山潤のコンビです。釘宮理恵がまぁなんともかわいらしい事。ハガレンとは違いますな。