やっぱりおまえだ

横須賀線の大船〜横須賀と東海道線の開業120周年を撮影に。最初は最寄り駅で待つが東海道線分もあるので横浜駅へ。横浜駅でなにやら待ってた人が。貨物なのか甲種輸送なのか。東神奈川にいたクモヤ145がパン上げしてたからそれか?。E217系横浜駅東海道線ホームから見れない方にヘッドマーク。しかしエアポート成田の前面に見えたので撮影。さすがエアポート成田。そして撮影後SV踊り子待避のE233系にもヘッドマーク。それを撮影して京急京急で意外と京急新1000形の銀様が好きかも。E259系って塗装はおなじなのね。KEIKYU BLUE SKY TRAINの開港150周年が撮れず。連結が今日見たのは雑な感じがした。阪神なんば線は手間取って遅いとかいうけど幌の関係もあるでしょ。京急みたいにそのままつなげてじゃないし。でも東武6050系の連結は意外と早い。熟練されてるからだろうな。見せてもらおうか京急の性能とやらをが期待できなくなった。仲木戸京急鶴見はよかったけどただC-ATSがNCって点滅してた。お決まりの新馬場手前の注意とか品川入線してしばらく停まるのは変わらない。なにやら見慣れない文字。日本語と英語のほかの言語も足したのね。さっぱりわからん。そして渋谷へ。東京時刻表を探すが売り切れ。どこか有効なポイントがつくところで本は買いたい。売り上げに貢献するなら日吉の先生の所ですか。201系はできるなら中野より東よりもせめて西でお会いしたい。