遅れ拡大

立川で降りると少しはなれたところに201系。残念ながら列番と車番確認できず。後にH4の87Tだった。前日に23時頃にE655系通過だったが今日は18時。何気にまたモノレール。通勤路線にモノレールも悪くないと思ったが定期券や回数券だと100円にはならず。立川北から立川南で前日より遅れてるのかなと思ったら本当に遅れてた。2番線に事故後に新しく作られた新青661編成。6号車を除き1〜5号車が新津製なのね。6号車だけが川重。E655系の通過と撮影。そして201系を待つ。暇つぶしにまんが喫茶でニコッとタウンかなと思ってたけどずっと駅の中。雨と混雑で遅れてたのに線路内人立ち入りでさらに遅れ。河辺行きという行き先は見れたが撮影は出来なかった。そして八王子で長野からの元京浜東北線209系の輸送。4、5、6、9号車がない。6ドア車がないのに6ドアのマーク。パンダがきちんとしてればすぐにでも南武線に持っていけなさそうだったが集電舟がなかった。シングルアームにはならないみたい。