うれしはずかし

高垣彩陽がめっちゃくちゃかわいいというわけではないのを知ってるが戸松遥もそうでないなと思ったらアニソンぷらす。むしろ豊崎愛生の方が可愛いと思った。ニーナ・アントークっぽさがなんかお気に入りになりつつある。
甲種輸送東急田園都市線東急新5000系の輸送。ただ今回も置き換えの6ドア車以外は緑帯なし。田園都市線東急8500系の処分に困ってるのか7月のダイヤ改正で使うかどうかは知らないけど東横線でしばらく走らせるのはどうなんだろう。東急新5000系を撮影してる時にふと遠くを見ると相模線の205系ヘッドマーク。そして横浜線ホームから戻ってくるとEH200につながれた無動力のEF64 1035通常EF64山登りしないはずなんだが。機関区の横に新鶴見までとあったのになぜ西上田行きのタキと一緒にEH200につながれてたんだろう。201系が来てその後にスーパーあずさ。ここで201系の追っかけの人が来たら面白いなと思ってたら車内には知ってる人が。驚いた。雨の中濡れながらEH200撮ったあとだったのに。お互い少し気まずい。そして立川折り返しを撮影。