振替

立川駅でNDを出ると罵声。人身事故があったらしい。でもそれよりも3番線に停まってた201系。5番線から3番線へ。京王とか激混みだろうなと思った。運用変更で201系も変わるかなと思った。4番線の罵声が聞こえた方は立川で回送になり国立方向に回送されましたが。ただ後続が線路上で立ち止まりはかわいそすぎた。必要がないのに遅延証明書はもらう。帰りは特急あずさか分倍河原から京王かと思ってたが中央特快に間に合ったので乗車。国分寺で201系。そして三鷹でそれを狙おうとする人。阿佐ヶ谷で何人かいた。そうすると201系が通過。高円寺とかで中央特快が減速してた。新宿から山手線で渋谷。渋谷でライブ。親しくなった人とともに観賞。バーカバーカ(チルノのパーフェクトさんすう教室)でキモイと発言してやった。うみねこのなく頃にのテーマソングらしいものを聴いてから蔦谷。新曲も含め川崎、新宿、立川が良いんだけど。東横線の武蔵小杉行きで帰宅。終点だと起こしてくれるので良い。起こしてくれないと折り返しますからね。