いつもじゃないけどたまに18時過ぎの西上田行きのタキ輸送を撮影する人がいてEH200量産型がそんなに珍しいものかと思ってた。視点を変えタキ43000形に注目してみた。そうすると意外と国鉄時代のもとか201系とほぼ同期とかあることが判明。意外と奥が深い。コキとかタキとかあるけどハワムが私は好きです。東海道線の吉原とか富士近辺ではたくさん見れるけどあんまりない。ただ関東でも王子付近で見られるとか。
集約臨時が運行されてる。485系6連とかは松本に。でも2時間後には戻ってくるらしい。で横浜線沿線から183系が。宇都宮と書いてるから日光なんだろうね。それとは別に日中に試運転とかしてるらしい。今日もまた長野からの回送がありました。