1年も半分過ぎたなというのは自己満足でしかないだろと思うそんな今日この頃。平野綾田中理恵では平野の方が写真集ランキングでは上だそうで。サンテレビがネット6でも放送しだしたらBPOの忠告で即終了。放送区域拡大しなきゃよかったのに。それにしても若者に影響とかいいながら自分たちはいい思いをしてきたくせにと思う。規制しすぎると京都の大学生みたいなのが増えそうなんだけどな。示談で無罪だから増えてもおかしくはない。
サンテレビのキャラクターのおっさん。関西圏(岡山)出身の人が広め浸透したのはいいけど無理やりしなの鉄道しなのサンセットにおっ!付けて解読に時間かけさせるのもどうかと思う。

あぶにゃんマジックならきちんと並んだだろうな。